弊社 求人

合同会社 西日本労務研究センターは、あなたの力を必要としています。

あなたは、今の生活に充足しているかもしれません。


しかし、多くの経営者は、抱えきれないほどの悩みや不安を抱えています。

経営のこと、従業員のこと、事業のこと・・・多くの悩みと不安を抱えています。


あなたは、コンサルタントとして彼らの手助けをおこなうことができます。

経営者とそこで働く一人ひとりの生活を支える仕事が、コンサルタントです。


これまで、大学や社会人として培った知識や経験は、会社とそこで働く一人ひとりの手助けに役立てることができます。


 当社は、あなたが、これまでに苦労して手に入れてきた知識や経験を、コンサルタントとして多くの人びとの手助けに変える方法を知っています。


ときには、相談者へアドバイスをおこなったり、プレゼンをおこなったり、企業の現場に入って指導したりするのが、これからあなたが活躍していく仕事です。


合同会社 西日本労務研究センターは、歯科医院を専門とするコンサルタント会社です。


行政手続きを専門とする総務省認可の行政書士事務所と労務に関わる唯一の国家資格、社会保険労務士の事務所を併設しており、専門的な立場から経営と労務のアドバイスをおこなっています。


 東京、大阪、福岡を拠点として、全国19都府県の医院の経営や人事のアドバイスをおこなっています。あなたは、コンサルタント業務に加え、セミナーの開催、経営者や国家資格者向け教材の制作に関わることもできます。


 あなたは、だれかの役に立ちたいを考えています。

 しかし、それをどうやって実現できるか、悩んでいるかもしれません。


 当社は、あなたのいまの知識と経験を活かす方法を知っています。


 コンサルタントして活躍するためのもっと深い知識と経験を身に着ける方法も知っています。今回、5名のコンサルタント希望者及びコンサルタントのサポーターを募集しています。どんなことをやっている会社なのか、話だけでも聴きてみたいということでもかまいません。


 応募方法は、カンタンです。

 「就職希望」と書いて、履歴書と職務経歴書をお送りください。


 こちらから後日ご連絡さしあげます。

 あなたの知識と経験を人のために役立てたいという方は、ぜひお申込みになられることをお勧めします。