会社は従業員次第で変わります
従業員を入れたのはいいけれど・・・・
そんな風にお困りではないでしょうか?

社員を入れたときにちゃんと契約書や誓約書を交わしましたか。また、就業規則はどうなっていらっしゃいますか。そんなものは必要ないとお考えではないでしょうか。
就業規則とは、言ってしまえば、会社と社員との約束ごとなのです。
つまり、最初に約束しないと社員は誰も守ってくれないのです。あたりまえですね。したらいけない、また、こういう風にしなければいけないとはわからないのですから。

では、どういう風にしたらよいのでしょうか?
当事務所にどうぞご相談ください。
他では決して手に入らない、揉め事を起こさない、おこさせない
最強の就業規則をご提供いたします。

最強の就業規則 作成依頼・相談はこちらのメールフォームから
まずは、『労務のプロが提案する、会社を守る「従業員管理術」』
をご覧になってください。

必ず規定にいれておくべき条文や、誓約書、身元保証書などの従業員の入退社に必要な書類、その他会社を守るためにまず必要なものを掲載したレジュメ付きの、詳しい運用解説DVD(50分)です。
(定価10,000円  →特別価格8,400円 税・送料込)
お申込はこちらのメールフォームからどうぞ。
 『トラブルから会社を守るために!〜就業規則作成5つのポイント〜 』DVDも実費で(500円)ご提供しております。
5つのポイントDVDお申込はこちらのメールフォームから

 
ボットからトラックバックURLを保護しています